オーナー様の声

オーナー様から頂いたメッセージ

ビッグトップでコインランドリー経営をはじめられたオーナー様の声をご紹介します。ビジネスとしての成功だけでなく、地域貢献などの喜びも感じていただけています。

U様(男性・45歳)

自営業で飲食店を経営していましたが、店をたたむことになり、その跡地をどうすればいいのかまったくわからずにいたところ、知人にビッグトップさんを紹介してもらいました。わかっているようでわからなかった土地のよさや立地条件なども相談したうえで、収益を得られそうだと判断し、始めることにしました。

当初は慣れないためかいろいろ大変でしたが、ビッグトップさんの手厚いサポートのお陰でいまでは何の問題もなく収益を上げられています。飲食店経営よりも収益が安定しているので、これからもしっかり続けていきたいと思います。

O様(男性・53歳)
私自身が大型のコインランドリーを頻繁に使っており、ちょうど土地を相続したタイミングで、何かいい活用法はないかと探していたところだったのでビッグトップさんに相談しました。いろいろな会社さんに相談したのですが、細かく分析して親身になって相談に乗ってくれたのでお願いしました。最初に出してもらった予想売上どおりで、今のところ順調にいっています。思っていたより女性に利用してもらっているので、そこを伸ばすサービスも考えています。
S様(女性・42歳)
土地はあったのですが、マンションやアパートはちょっと費用がかかりすぎるし、かといって駐車場は近所にいっぱいあるしで、どうしようか迷っていました。いろいろ調べて、「そういえば近くにはコインランドリーがないな」と思い、「自分でも利用したいな」と思ったことから、思い切って始めました。ちょうど働くママさんが多いし、意外といけるかも?と思ったらそのとおり! 「近くにあってとても便利」という声をいただいています。
お気軽にお問い合わせください。03-5392-7200 平日9:00~17:30